ザイグルプラスでNEWライフ!

ザイグルプラスでNEWライフ!

 

私は、自宅で焼き肉を楽しめないかと思いザイグルプラスを購入しました。
外食だと子供のおもりが大変で、焼き肉を集中して楽しみにくいのが嫌でした。購入費用もこれから外食の焼肉が減るので、取り返せると思いました。

 

焼き肉店に行く交通費や時間も浮くので、購入に躊躇はしませんでした。届いたその日にすぐに使ってみました。ザイグルプラスはプレートが回る事で、支柱が邪魔にならない構造になっていて、細かい所まで気が回るメーカーが作っているんだなーと思いました。
ヒーター部を下げる事が出来ますので、速く焼きたい時に役立ちます。事前に電源を入れておいてプレートを暖めておけばさらに速く焼けます。

 

焼き加減は今までは焦げ具合で判断をしていたのですが、ザイグルプラスは焦げるまで焼く必要がないので、時間などの判断基準や見た目の新しい基準が必要になります。出来上がりが焦げ目が無いと言うのは、上品でおしゃれな感じがしました。

 

子供達はエビがヒゲさえも焦げなかった事に、綺麗に焼けたねって言ってくれました。これから何度も使うので、テーブルの上を定位置にする事にしました。
朝食のメニューにも利用するのが良いと思います。子供達でさえ使用出来そうです。においも煙も少ないからこそ、テーブルの上での調理が出来るので、大変な効果だと思いました。室内で焼肉が出来ると、いろいろと楽になります。

 

その上美味しいですし、フライパンやホットプレートでの焼肉の時よりも部屋が汚れないので満足しています。油が飛ばないのは、本当に拭き取りをしなくていいので楽です。これからはもっと焼肉を増やしたいと思います。安く浮いた分、高いお肉を購入してもいいと思います。

 

ザイグルプラスの最大の特徴である上から遠赤外線、下からはプレートの熱で両面焼きは画期的です。ホットプレートやフライパンにように片側から焼くとどうしても焦げやすいですよね。
焦げると煙と臭い、油跳ねがすごいです。焼き過ぎて食材の油と水分が大量に出て、熱せられた調理器具に落ちて、大量に蒸発するのは困りものです。ザイグルプラスは、食材を適切に焼き、鉄板を熱し過ぎないので、美味しく調理できるのは素晴らしいと思いました。

 

上部から赤外線放射は、ふっくらとした焼き上がりになるので、とても私好みです。焼き魚や野菜を焼くのにも適しています。焼き芋も試しましたが、美味しかったです。ほっこりした甘味に子供たちも大満足でした。

 

 

>>ザイグルプラスの詳細情報についてはコチラ