半信半疑でしたがまじですごかったザイグルプラス

半信半疑でしたがまじですごかったザイグルプラス

 

私は29歳の子育て中の専業主婦です。

 

私がザイグルと出会ったのは半年前でした。

 

ある日、宅配便で突然ザイグルが届き、何に使うかわからないでいると、夫が買ったからと一言。

 

どうやら夫が仕事仲間から勧められて購入したようでした。

 

ザイグルは意外と大きく、そこが焼肉をするときには便利ではありますし、子どもも喜んでくれるのですが、少し保管する面で見ると不便ではあります。

 

本題に戻りますが、うちにはホットプレートもあるし、焼肉と言えば外食するというのがうちの定番でしたので、ザイグルなんて使わないのに、なんで購入したんだろうと最初はとても不満に思っていました。

 

 

しかし、いざ使ってみると、まずは子どもたちがとても楽しそうにお肉を焼いていました。

 

ザイグルの特徴でもある煙が出ないという点が子どもたちにも好評で、お店では煙が出てくるし、火が大きくなったりするので怖くて中々自分でお肉を焼かなかったりするのですが、ザイグルはそういった心配は全くありません。

 

そのため自分の食べたいものを自分たちのペースで焼いて食べていました。私も半信半疑でお肉を焼いてみると、煙が出ないということに本当に驚きました。

 

何より、賃貸物件に住んでいる身としては、煙が出ないことは大変ありがたいことなのです。

 

さらに上と下から加熱するため、効率よくお肉を焼くことができるのです。

 

 

また、直火と同じようにジューシーに焼きあがるのでとても美味しく頂くことがでしました。

 

余計な油もカットされ、罪悪感を感じずに焼肉を楽しむことができました。

 

宣伝されているようなところはすぐにいいなと思うことができましたが、私的に1番いいなと思ったところはお手入れがラクというところです。

 

焼く面が取り外しできるので汚れたところは洗剤でささっと洗うことができます。これは主婦としてはいくら綺麗に拭いたとしても気になる汚れが、洗うことできれいに保てることができるのです。これには私もとても良いなと思うところでした。、また直挿火ではないので焼肉なんてできないと思っていた私半信半疑とにかく安心してご覧子どもたちも焼肉を楽しむことができます!

 

 

少し大きめのだと感じる事がありますかますが来会とおむつをかえるときも、何をするときも便利です。これがもう少しコンパクトになると私も、もっと他の友達に進めてみるこどできます。もちろん遠赤外線効果で、お肉を美味しく焼くことができます。そこだけ注意してみていれば育ち盛りのお子さんがいる方には本当にオススメの美味しい自慢でした。、

 

 

>>ザイグルプラスの詳細情報についてはコチラ